とろみ中華のCMの、山田杏奈ちゃんという13歳の女の子が可愛い。
近年、芸能界において、満島ひかり以来びびっとくる女の子がいなかったけど、久しぶりに心臓ギュッときた!
最後にラーメン食べて、上目遣い+含み笑いするシーンがたまらん!
蠱惑的というより母性を感じた とろみ中華のCMの、山田杏奈ちゃんという13歳の女の子が可愛い。
近年、芸能界において、満島ひかり以来びびっとくる女の子がいなかったけど、久しぶりに心臓ギュッときた!
最後にラーメン食べて、上目遣い+含み笑いするシーンがたまらん!
蠱惑的というより母性を感じた とろみ中華のCMの、山田杏奈ちゃんという13歳の女の子が可愛い。
近年、芸能界において、満島ひかり以来びびっとくる女の子がいなかったけど、久しぶりに心臓ギュッときた!
最後にラーメン食べて、上目遣い+含み笑いするシーンがたまらん!
蠱惑的というより母性を感じた とろみ中華のCMの、山田杏奈ちゃんという13歳の女の子が可愛い。
近年、芸能界において、満島ひかり以来びびっとくる女の子がいなかったけど、久しぶりに心臓ギュッときた!
最後にラーメン食べて、上目遣い+含み笑いするシーンがたまらん!
蠱惑的というより母性を感じた

とろみ中華のCMの、山田杏奈ちゃんという13歳の女の子が可愛い。
近年、芸能界において、満島ひかり以来びびっとくる女の子がいなかったけど、久しぶりに心臓ギュッときた!
最後にラーメン食べて、上目遣い+含み笑いするシーンがたまらん!
蠱惑的というより母性を感じた

10月11日(土)
MBSアニメフェス
萌 え た ぎ っ た
サプライズありすぎ
玉置成実、SPYAIR、中井和哉さん登場してのBASARAアフレコ、リンホラ登場・陛下熱唱
そして何より神谷スァン サプライズゲスト@進撃
横でガチ泣きのきょやさん
いやー神席だった
ポッコーは村瀬さんの生アフレコにめっちゃ感動してた
私はなんだかんだで梶くんすごいなぁっておもた
そして歌唱力他とはダンチの西川の兄貴
すばらしかった
次も行きたい!
久しぶりにちゃんと化粧して髪の毛に気を使って外出、楽しかった〜
終わってから京橋のトンボというお好み焼き屋さんで乾杯しながらパンフ見て大満足
ひろCの写真だけなぜか壁ドンしてた… 10月11日(土)
MBSアニメフェス
萌 え た ぎ っ た
サプライズありすぎ
玉置成実、SPYAIR、中井和哉さん登場してのBASARAアフレコ、リンホラ登場・陛下熱唱
そして何より神谷スァン サプライズゲスト@進撃
横でガチ泣きのきょやさん
いやー神席だった
ポッコーは村瀬さんの生アフレコにめっちゃ感動してた
私はなんだかんだで梶くんすごいなぁっておもた
そして歌唱力他とはダンチの西川の兄貴
すばらしかった
次も行きたい!
久しぶりにちゃんと化粧して髪の毛に気を使って外出、楽しかった〜
終わってから京橋のトンボというお好み焼き屋さんで乾杯しながらパンフ見て大満足
ひろCの写真だけなぜか壁ドンしてた… 10月11日(土)
MBSアニメフェス
萌 え た ぎ っ た
サプライズありすぎ
玉置成実、SPYAIR、中井和哉さん登場してのBASARAアフレコ、リンホラ登場・陛下熱唱
そして何より神谷スァン サプライズゲスト@進撃
横でガチ泣きのきょやさん
いやー神席だった
ポッコーは村瀬さんの生アフレコにめっちゃ感動してた
私はなんだかんだで梶くんすごいなぁっておもた
そして歌唱力他とはダンチの西川の兄貴
すばらしかった
次も行きたい!
久しぶりにちゃんと化粧して髪の毛に気を使って外出、楽しかった〜
終わってから京橋のトンボというお好み焼き屋さんで乾杯しながらパンフ見て大満足
ひろCの写真だけなぜか壁ドンしてた… 10月11日(土)
MBSアニメフェス
萌 え た ぎ っ た
サプライズありすぎ
玉置成実、SPYAIR、中井和哉さん登場してのBASARAアフレコ、リンホラ登場・陛下熱唱
そして何より神谷スァン サプライズゲスト@進撃
横でガチ泣きのきょやさん
いやー神席だった
ポッコーは村瀬さんの生アフレコにめっちゃ感動してた
私はなんだかんだで梶くんすごいなぁっておもた
そして歌唱力他とはダンチの西川の兄貴
すばらしかった
次も行きたい!
久しぶりにちゃんと化粧して髪の毛に気を使って外出、楽しかった〜
終わってから京橋のトンボというお好み焼き屋さんで乾杯しながらパンフ見て大満足
ひろCの写真だけなぜか壁ドンしてた… 10月11日(土)
MBSアニメフェス
萌 え た ぎ っ た
サプライズありすぎ
玉置成実、SPYAIR、中井和哉さん登場してのBASARAアフレコ、リンホラ登場・陛下熱唱
そして何より神谷スァン サプライズゲスト@進撃
横でガチ泣きのきょやさん
いやー神席だった
ポッコーは村瀬さんの生アフレコにめっちゃ感動してた
私はなんだかんだで梶くんすごいなぁっておもた
そして歌唱力他とはダンチの西川の兄貴
すばらしかった
次も行きたい!
久しぶりにちゃんと化粧して髪の毛に気を使って外出、楽しかった〜
終わってから京橋のトンボというお好み焼き屋さんで乾杯しながらパンフ見て大満足
ひろCの写真だけなぜか壁ドンしてた… 10月11日(土)
MBSアニメフェス
萌 え た ぎ っ た
サプライズありすぎ
玉置成実、SPYAIR、中井和哉さん登場してのBASARAアフレコ、リンホラ登場・陛下熱唱
そして何より神谷スァン サプライズゲスト@進撃
横でガチ泣きのきょやさん
いやー神席だった
ポッコーは村瀬さんの生アフレコにめっちゃ感動してた
私はなんだかんだで梶くんすごいなぁっておもた
そして歌唱力他とはダンチの西川の兄貴
すばらしかった
次も行きたい!
久しぶりにちゃんと化粧して髪の毛に気を使って外出、楽しかった〜
終わってから京橋のトンボというお好み焼き屋さんで乾杯しながらパンフ見て大満足
ひろCの写真だけなぜか壁ドンしてた… 10月11日(土)
MBSアニメフェス
萌 え た ぎ っ た
サプライズありすぎ
玉置成実、SPYAIR、中井和哉さん登場してのBASARAアフレコ、リンホラ登場・陛下熱唱
そして何より神谷スァン サプライズゲスト@進撃
横でガチ泣きのきょやさん
いやー神席だった
ポッコーは村瀬さんの生アフレコにめっちゃ感動してた
私はなんだかんだで梶くんすごいなぁっておもた
そして歌唱力他とはダンチの西川の兄貴
すばらしかった
次も行きたい!
久しぶりにちゃんと化粧して髪の毛に気を使って外出、楽しかった〜
終わってから京橋のトンボというお好み焼き屋さんで乾杯しながらパンフ見て大満足
ひろCの写真だけなぜか壁ドンしてた…

10月11日(土)
MBSアニメフェス
萌 え た ぎ っ た
サプライズありすぎ
玉置成実、SPYAIR、中井和哉さん登場してのBASARAアフレコ、リンホラ登場・陛下熱唱
そして何より神谷スァン サプライズゲスト@進撃
横でガチ泣きのきょやさん
いやー神席だった
ポッコーは村瀬さんの生アフレコにめっちゃ感動してた
私はなんだかんだで梶くんすごいなぁっておもた
そして歌唱力他とはダンチの西川の兄貴
すばらしかった
次も行きたい!
久しぶりにちゃんと化粧して髪の毛に気を使って外出、楽しかった〜
終わってから京橋のトンボというお好み焼き屋さんで乾杯しながらパンフ見て大満足
ひろCの写真だけなぜか壁ドンしてた…

家族のLINEにどうでもいい報告をしてくるマミー
最近常に何かをググっている

微妙にお返事

いま、盛り全盛期と同じメイクしたらこんなことになるよ!なぜか逆に幼くなる
そして買ったクルマはこれです 微妙にお返事

いま、盛り全盛期と同じメイクしたらこんなことになるよ!なぜか逆に幼くなる
そして買ったクルマはこれです 微妙にお返事

いま、盛り全盛期と同じメイクしたらこんなことになるよ!なぜか逆に幼くなる
そして買ったクルマはこれです

微妙にお返事

いま、盛り全盛期と同じメイクしたらこんなことになるよ!なぜか逆に幼くなる
そして買ったクルマはこれです

ポコ母が毎週送ってくれる野菜を使って毎日ヘルシー
似たような副菜やけども

そして中でもインゲンが大好き!
ひたすら筋を取る快感 ポコ母が毎週送ってくれる野菜を使って毎日ヘルシー
似たような副菜やけども

そして中でもインゲンが大好き!
ひたすら筋を取る快感 ポコ母が毎週送ってくれる野菜を使って毎日ヘルシー
似たような副菜やけども

そして中でもインゲンが大好き!
ひたすら筋を取る快感 ポコ母が毎週送ってくれる野菜を使って毎日ヘルシー
似たような副菜やけども

そして中でもインゲンが大好き!
ひたすら筋を取る快感 ポコ母が毎週送ってくれる野菜を使って毎日ヘルシー
似たような副菜やけども

そして中でもインゲンが大好き!
ひたすら筋を取る快感

ポコ母が毎週送ってくれる野菜を使って毎日ヘルシー
似たような副菜やけども

そして中でもインゲンが大好き!
ひたすら筋を取る快感

1.妹氏に、ポコが作ったポテチを届けに
2.運転するときは裸足派
3.車に常備しているもの 1.妹氏に、ポコが作ったポテチを届けに
2.運転するときは裸足派
3.車に常備しているもの 1.妹氏に、ポコが作ったポテチを届けに
2.運転するときは裸足派
3.車に常備しているもの

1.妹氏に、ポコが作ったポテチを届けに
2.運転するときは裸足派
3.車に常備しているもの

20140921
ポコの新しいメガネが出来たので取りに行った

20140922
可愛い女の子の手作りお弁当を食べるにはどうしたらいいの?と言う焦りにも似た願望。。
真剣に
可愛い女の子の作ったお弁当食べたいねん
ゴネまくって寝て
起きたら、可愛い女の子が作った風のお弁当が置いてあった!!!!タコさんに目ある!
あとカレー作ってあった
女子力たかしッ! 20140922
可愛い女の子の手作りお弁当を食べるにはどうしたらいいの?と言う焦りにも似た願望。。
真剣に
可愛い女の子の作ったお弁当食べたいねん
ゴネまくって寝て
起きたら、可愛い女の子が作った風のお弁当が置いてあった!!!!タコさんに目ある!
あとカレー作ってあった
女子力たかしッ! 20140922
可愛い女の子の手作りお弁当を食べるにはどうしたらいいの?と言う焦りにも似た願望。。
真剣に
可愛い女の子の作ったお弁当食べたいねん
ゴネまくって寝て
起きたら、可愛い女の子が作った風のお弁当が置いてあった!!!!タコさんに目ある!
あとカレー作ってあった
女子力たかしッ! 20140922
可愛い女の子の手作りお弁当を食べるにはどうしたらいいの?と言う焦りにも似た願望。。
真剣に
可愛い女の子の作ったお弁当食べたいねん
ゴネまくって寝て
起きたら、可愛い女の子が作った風のお弁当が置いてあった!!!!タコさんに目ある!
あとカレー作ってあった
女子力たかしッ!

20140922
可愛い女の子の手作りお弁当を食べるにはどうしたらいいの?と言う焦りにも似た願望。。
真剣に
可愛い女の子の作ったお弁当食べたいねん
ゴネまくって寝て
起きたら、可愛い女の子が作った風のお弁当が置いてあった!!!!タコさんに目ある!
あとカレー作ってあった
女子力たかしッ!

色抜けてきてキンキンやったし、髪の毛ほぼ黒に染めてきた
プリンなっては染めに行って…と言う作業がめんどい為、絶対落ちないようにめっちゃガッツリ染めてもらった
上がビフォー(寝起き)
もはや最近、眉毛ブリーチすらめんどくてしてない 色抜けてきてキンキンやったし、髪の毛ほぼ黒に染めてきた
プリンなっては染めに行って…と言う作業がめんどい為、絶対落ちないようにめっちゃガッツリ染めてもらった
上がビフォー(寝起き)
もはや最近、眉毛ブリーチすらめんどくてしてない

色抜けてきてキンキンやったし、髪の毛ほぼ黒に染めてきた
プリンなっては染めに行って…と言う作業がめんどい為、絶対落ちないようにめっちゃガッツリ染めてもらった
上がビフォー(寝起き)
もはや最近、眉毛ブリーチすらめんどくてしてない

首輪を埋めた最新ファッションのプエルトリコさん
父上、激おこ
新しい首輪を即座に買い与えられた模様 首輪を埋めた最新ファッションのプエルトリコさん
父上、激おこ
新しい首輪を即座に買い与えられた模様

首輪を埋めた最新ファッションのプエルトリコさん
父上、激おこ
新しい首輪を即座に買い与えられた模様